お嬢様酵素体験談

お嬢様酵素を試したきっかけ

 

就職をきっかけに不規則な生活になり、お酒を飲む回数も増え、あっという間に1年で5キロも増量してしまったわたし。。

 

前まで履けていたスキニーデニムが履けなくなり、顔は丸く、指輪も少しきつくなるという悲劇。

 

ダイエットをしようと思っても、仕事が忙しくてなかなか自炊したり運動したりする機会がなくて。

 

そんな時に、色んなブログとかで紹介されてたこのお嬢様酵素が目についたんです。

 

前から気になってはいたいんですが、正直味がちょっと心配で。。

 

どうせ続けられないだろうな?って気がしてたんですよね。

 

でもさすがに体重増加が止まらないので、このお嬢様酵素にあたしのダイエットをかけてみることにしたんです。

 

美容

 

開始時の体重は、慎重160センチでまさかの56.8キロ。

 

ほぼ57キロというかなりの体重です汗

 

これがお嬢様酵素でどれだけ痩せれるか、期待大です!

 

 

 

 

 

お嬢様酵素が届いた!

 

美容

 

ネットで注文したお嬢様酵素。

 

結構すぐに届いて驚きました!段ボール箱を撮るのを忘れてしまったんですが。。白い箱で可愛らしかったですよ!

 

さらに、その中身もこれまた可愛い!

 

ネットにも載っていた女の子の絵柄が特徴な酵素ドリンクですね。

 

一緒に小さい計量カップもついてくるので、それに酵素を入れて、コップ一杯の水と合わせるだけです。

 

うちはウォーターサーバーがあるんで、その水を使っていつも飲んでます。

 

美容

 

美容

 

気になる見た目はちょっと黄色くて。。始めての酵素ドリンクということで、最初に飲む時はかなり緊張しました。

 

正直、酵素ドリンクって美味しいの?ってかなり疑問だったんですよ。

 

酵素って、身体にいいとは分かっていても、絶対美味しくないだろ!って思いません?

 

だからこそ今まで頼めなかったんですから。。

 

まずは匂いから。

 

匂いは、そこまで強くないです。水に溶かしてるっていうのもあるんですけど、ほのかにフルーツのような香りがするくらいで、変な匂いは全くしません。

 

 

 

そして肝心の味!

 

これは本当にびっくりしました。普通に美味しいです!

 

ピーチジュースのような感じで、全く違和感なく飲めましたよ。

 

本当に味には不安を覚えてたんで。。笑

 

まさかの美味しさには驚きでしたー!

 

他の酵素ドリンクは分かりませんが、お嬢様酵素は普通に美味しいです。

 

 

 

 

 

置き換えダイエット

 

酵素ドリンクのダイエットは、朝ご飯と置き換えると一番効果的みたいです。

 

元々あんまり朝はたくさん食べないので、結構苦痛なく取り入れられましたよ。

 

しかも、コップ一杯の酵素ドリンクを飲むだけで結構お腹溜まるんですよね。

 

さすがに「お腹いっぱい!」ってことはないんですけど、お昼までお腹すきすぎてもたないってことはなかったです。

 

 

 

わたしのダイエット、お嬢様酵素以外に運動とかは全くしませんでした。

 

昼ご飯と夕ご飯も今までとあまり変わってません。お酒の量は少し減らすようにしましたけど、断酒はしてないですし1週間に4日は飲んでました。。

 

 

 

そんな生活ですから、変えたことと言えばお嬢様酵素を取り入れただけ。

 

それなのに、なんだかお通じが良くなったんですよ!

 

今まで、すごい便秘ってことではなかったんですが、3日のうち1日は出ないくらいでした。

 

それが毎日出るどころか、ランチをたくさん食べると1日に2回出ることも!!

 

今まで1日に2回出ることとかほとんどなかったんで、これはお嬢様酵素の力かもしれません。

 

お嬢様酵素の口コミにも便秘が治ったっていう意見が多いですしね。

 

 

 

しかも、便秘が治ったせいなのかお嬢様酵素が直接効いてるのか、肌の調子も抜群なんです!

 

吹き出物が少なくなったり、肌つやが良くなったり!!

 

これは女性としては嬉しすぎますよ!

 

あともう1つ私が嬉しかったのが、口内炎が出来にくくなったこと。

 

生理前はいつも悩まされていた口内炎、お嬢様酵素を飲み始めてからは1回も出てません。

 

これも酵素の栄養のおかげですかね?

 

 

 

こんな感じで、最初のダイエットの目標を忘れ笑

 

色んな嬉しい効果にすっかり喜んでしまいました。

 

 

 

そして肝心の体重!

 

実は、1ヶ月間途中で体重を1回も計りませんでした。

 

体重の変化に一喜一憂したくなくて。。

 

体重計に乗らずに過ごした1ヶ月を終え、ついに体重測定をしてみてびっくり!!

 

美容

 

3.4キロも減ってました!

 

まさかこんなに減ってると思ってなかったです。だって本当にお嬢様酵素しかしてないんですから汗

 

ただ朝ご飯をお嬢様酵素、というか美味しいピーチジュース(笑)に置き換えただけです。

 

それだけで何の苦もなく3キロ超の減量を達成!

 

これはもうちょっと続けたら5キロの減量も夢ではないかも。って思って早速新しく注文してしまいました。

 

 

 

夏に向けて、もうしばらくお嬢様酵ダイエットを続けてみたいと思います♪

 

とにかく味が美味しい!お嬢様酵素、楽してダイエットしたい人には絶対おすすめですよ!